

(。-_-。)

最近寒くなってきましたね(´・_・`)
今日でも雪が降りました!!
初雪はテンションあがるううう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもこれ以上さむくなるなんて考えたくもないですwwww

あ、そういえばdigest新しいのつくりました!!
よかったらみてください;;


New

新しい動画作りましたあ!!

七番目!
最近やっぱM4よりAKだなって思っているこの頃です
あまりやってへんからHSより胴撃ちのほうがあってるみたいです←

学校も半年で卒業免許とって就職して修行して自分の夢に一歩近づけます
あと少ししかないSA人生頑張っていこうかなぁーって思ってますねえ

バイト優先ですけど(沙*・ω・)
ではではまた来週~

新しいの

新しいのつくりました!!

暇人動画

ぬーぶ動画あげましたw

これからネタ系もやってこうかなあっておもってますw

交通事故はまぁ足ももうちょっとで良くなるから大丈夫かなあ

だめだ

こんなんじゃだめだ
人に動き教えてここをこうしたら勝てる
有利だとかじゃない
そんなんじゃない

人に言うのはやめようそうじゃない

人に言わなくても誰かに頼らなくても
自分が全部倒せるようなAIMになろう
そうすればみんな幸せになれる
もっと俺のクランが楽しくなる
あと半年せめて半年だけでいい
そうやって行こう
そうすればいい
強く。。強くなろう
プロフィール

wolf1919

Author:wolf1919
SAしてる雑魚ですっ
武器は人がなにもつかによってかわるMRです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
